[卒業式の髪型]ミディアムヘアのママさんにオススメのヘアアレンジ

[卒業式の髪型]ミディアムヘアのママさんにオススメのヘアアレンジ

今回は、卒園・卒業式に出席されるママさんにオススメのヘアアレンジをご紹介させて頂きます。
卒業式当日は何かと忙しく、バタバタとしてしまうことが多いと思います。
そんな時には今回の髪型がオススメです。
1、中央の髪型をヘアゴムで結んでポニーテールにする。
2、毛先をヘアゴムで結び髪がバラけにくくする。
3、毛先から折り曲げてシニヨンを作る。
4、サイドの髪をロープ編みにしてまとめる。

ロープ編みが苦手な方は捻るだけでも良いですし、三つ編みにして頂いても大丈夫です。
ヘアアクセサリーを付けるとさらに良い感じになるので、当日の服装に合わせて飾りを選んでみてくださいね。

卒業式当日の朝に慌てなくても良いように、事前に何度か動画を見ながら練習してみて下さい。
わからない所がありましたらお気軽にご質問下さいね。

*Instagram*
https://www.instagram.com/ansol_hair

*チャンネル登録はこちらから*
https://www.youtube.com/c/hairworksSOL

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

結婚式・入学・卒業式・パーティーヘア

簡単ヘアアレンジ

大人女性におすすめのヘアアレンジ

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

このチャンネルでは普段使いできるヘアアレンジだけではなく、結婚式や二次会・入学式や卒業式・浴衣や着物、学校やパーティーなどにも使える幅広いヘアアレンジの動画を作っています。
慣れない間はアレンジが難しく感じると思いますが、このチャンネルの動画を観て少しずつ上達して頂けると嬉しいです。
動画を見てわからない所があればコメント欄にご質問下さいね♪

<タイムテーブル>
0:00 センターの髪をポニーテールにする
0:26 髪を引き出してほぐす
0:49 毛先をゴムで結び解けにくくする
1:03 毛先から丸めてシニヨンを作る
1:24 サイドの髪をロープ編みにする
1:55 左側の髪もロープ編みにする
2:37 ヘアアレンジの完成

#ヘアアレンジ #アレンジ #hairstyle

フォーマルカテゴリの最新記事