【ヘアアレンジ】”それどうやってるの?”って言われるヘアアレンジ♪三つ編みをするだけで上級者ヘア!

【ヘアアレンジ】”それどうやってるの?”って言われるヘアアレンジ♪三つ編みをするだけで上級者ヘア!

ご視聴ありがとうございました!
今回は三つ編みとくるりんぱで上級者ヘアに大変身する動画を投稿しました。
頭の後ろを自分で三つ編みするの、ちょっと指が攣りそうになりますが頑張って下さい!笑
これさえ頑張ればあとは結ぶだけ!
私は短い髪なので2段階に結んでやっていますが、ロングの方は全部いっぺんに最初に三つ編みしてもOKです!
その場合の時はくるりんぱの位置が動画より下になります。
このアレンジ、ほぐしてラフな感じでも絶対可愛いです!
ほぐしてしまえば、多少くるりんぱが雑に仕上がっても誤魔化せます笑
皆さんもぜひ挑戦してください!

ロングカテゴリの最新記事