【ヘアセット】生後5ヶ月/赤ちゃんのヘアアレンジ/経管栄養/口唇裂/全前脳胞症

【ヘアセット】生後5ヶ月/赤ちゃんのヘアアレンジ/経管栄養/口唇裂/全前脳胞症

赤ちゃんのヘアセットを撮ってみました!
赤ちゃんらしくちょん、とくくるのが可愛いです♡
顔周り、前髪など丁寧に整えてあげると
写真映えが全然変わります♡

@Life-wg3zw 動画見ていただき有り難うございます
2022年12月に生まれた娘は全前脳胞症
目は真ん中に寄ってて、鼻の穴は1つ
口は真ん中で割れた口唇裂
生まれることができるかわからない
と言われながらも
ミラクルを起こし誕生しました
今生きていることが当たり前じゃないんだ
毎日が奇跡なんだと教えてくれたリン

見た目も個性的で普通じゃないけれど
普通ってなんだろう?
自由で愛らしくて、毎日を一生懸命生きる
リンの姿に何か感じて
日常の癒しタイムに
追加して頂けたら嬉しいです

妊娠中からブログを更新中

過去のリアルタイムな感情はブログに
綴っています
youtubeでは現在の日常や医療ケアについて
発信予定です

子供カテゴリの最新記事