【ヘアアレンジ】子持ちもママさんも必見!ヘアゴムを隠すテクニックもご紹介!子供にしてあげたい簡単可愛いロングツインアレンジ♪

【ヘアアレンジ】子持ちもママさんも必見!ヘアゴムを隠すテクニックもご紹介!子供にしてあげたい簡単可愛いロングツインアレンジ♪

ご視聴ありがとうございます!
今回のアレンジは今までの動画で投稿したアレンジより少しだけレベルアップしてます!!
今結構SNSでアレンジのプロセスが簡単に見れるので、経験のない方でも上手に器用にされてるのではないかな?と思い、
このアレンジにしてみました♪
なんとなく、今までのアレンジでは物足りなかったかな?と思って、、
少しレベルアップバージョンなので、自分自身にするというよりかは、お子さんやお友達にやってあげるようなアレンジにしました。
もちろん、練習すれば自分自身にも出来ます!
ツインテールが抵抗がある場合は後ろで低めの位置で1つにしても可愛いです♪
今流行りの編みおろしになりますよ〜!!

子供カテゴリの最新記事