【美容室ごっこ】メルちゃんがヘアアレンジしておしゃれに変身!?プリンセスみたいな髪型にヘアカット♪人形寸劇・子供向け知育教育★サンサンキッズTV★

【美容室ごっこ】メルちゃんがヘアアレンジしておしゃれに変身!?プリンセスみたいな髪型にヘアカット♪人形寸劇・子供向け知育教育★サンサンキッズTV★

★LINEでサンサンとおともだちになろう!
https://bit.ly/2vu7R2g

◆ぼくたちの探し絵本がでたよー!

◆オリジナルグッズうってるよ〜!ここからかえるよ↓
https://sunsunkidstv.shop/

◆サンサンキッズのキャラに変身できる!マスク販売中!
https://store.shopping.yahoo.co.jp/shingman2/nii2008-san-mask.html

◆サンサンキッズTV公式ウェブサイトできた!最新情報をおしらせ♪
https://sunsunkidstv.com/

◆インスタまんがもやってるよ♪
https://www.instagram.com/sunsunkids_tv

◆Twitterもフォローよろしくおねがいします❤︎

◆Facebookでもお絵かき紹介中っ!
https://www.facebook.com/sunsunkidstv/

◆サンサンキッズTV オリジナルグッズ発売中!
・【NEW!】今治ハンカチ(ハンドタオル)

・ケーキ♪
http://priroll.jp/shopbrand/ct2753/

・学童クッション♪

◆お世話ごっこシリーズおすすめ動画♪♪
メルちゃん ピーマン嫌い! ねんどでお料理キッチンままごと! お世話遊び 人形 寸劇

メルちゃん うさぎさん救急車 おトイレでうんちできるかな??お料理やおふろで水あそび♪ お世話ごっこ

【こえだちゃんの木のおうち♪♪】夢のようなおはなしをイッキ見だー!お部屋集めの旅 家族 お世話 パパ ママ【きせきのものがたり】

【赤ちゃんシリーズ!】泣き止まない!ちゃんとお世話して素敵なベビーシッターになれるかな?人気動画をイッキ見!お絵かき寸劇

【ぽぽちゃん】キッチンでお世話ごっこ!ごっこ遊びで虫歯を治そう!救急車でお医者さんに変身イッキ見

ぽぽちゃんのお世話たいへん! おしゃべり弁当 ピクニックシートでキッチンお料理ごっこ!粘土おままごと♪♪ ごっこ遊び 人形 寸劇

お絵かき寸劇!赤ちゃんになっちゃった!?ちゃんとお世話できるかな?

鬼滅の刃 炭治郎と禰豆子が赤ちゃんになる!?着せ替え衣装を手作りしてお世話ごっこ♪

生まれたての赤ちゃん病院 保育器でお医者さんごっこ!上手にお世話できるかな?手作り工作

ペットが公園で迷子になっちゃった!お世話してお家を目指すよ♪プログラミング知育玩具

メルちゃん ラーメンセットで楽しいお食事の時間♪♪ 食べる時のおやくそくを守ろう! 教養 お世話ごっこ寸劇

シーモンキーズ 不思議な生き物がうまれる!? 飼育チャレンジ!

しまじろう アニメおもちゃ★パンツマンになったよー!?おとでなりきりキッチンセット★ おままごと お世話ごっこ キッズマナー for kids video

リカちゃん 三つ子赤ちゃんのお世話!料理にお洗濯にお買い物ごっこ♪♪ おもちゃ アニメ 人形

大変!赤ちゃんのお世話で大ゲンカ!?仲直りできるかな?マナー・寸劇

お世話ごっこまとめ♪ メルちゃんラーメンセットやまほうのペットやさんをイッキ見♪ 食べるときのお約束をまもろう! よい生活習慣

—————サンサンキッズTV—————
3~6歳のお子様向けに、動画で「楽しく学べる」体験の提供を目指しています♪
好奇心旺盛で、冒険精神豊かなお子様が笑顔と共に成長できるために、サンサンキッズTVは質の高いお絵かき遊び、歌、工作、おもちゃ遊びなど様々な動画をアップしています。
サンサンくもりんたちと一緒に、学ぶ時間を楽しく過ごしましょう!
ぜひパパさんママさんも、お子様と一緒にご視聴ください♪
どうぞよろしくおねがいいたします❤︎
よかったらチャンネル登録&グッドボタンもらえたらうれしいです♬
——————————
#メルちゃん #美容室 #お世話ごっこ
——————————
Eメール:info@aquwa.co.jp
運営:株式会社aquwa

子供カテゴリの最新記事