子供ヘアアレンジ【1歳10ヶ月双子】

子供ヘアアレンジ【1歳10ヶ月双子】


美容師免許保持母ちゃんによる
ねりねりヘアセット動画

ちなみに美容師は3年程で手荒れでDr.ストップ
(手荒れしすぎて爪が生えなくなった。
爪がないと力入らなくて何もできないの…)
その後は色んなお仕事しましたが
アイリストとして美容に携わってました!

子供が産まれ休みに入るまでは
まつげの変態と呼ばれてました。照

ヘアセットはもう小さい頃から
ずっと好きで友達の髪とかよくやってました❤️
でもヘアメの職業に就かなかったのは
自分のやりたい髪型だけ作りたいから。笑

と、母ちゃんの話ばっかりになっちまいましたが
どうやったら分かりやすく動画作れるのー🥹

手元がちゃんと見えないと分かりにくいよね。

#双子 #双子姉妹 #一卵性双生児
#ヘアセット #ヘアセット動画 #子供ヘアアレンジ

子供カテゴリの最新記事