ヘアアレンジ苦手女の挑戦!お題のヘアスタイルを作りんしゃい【けり編】

ヘアアレンジ苦手女の挑戦!お題のヘアスタイルを作りんしゃい【けり編】

けりたまちゃん’s roomへようこそ!
╲気軽にチャンネルよろしくお願いします!╱

前回に引き続き、お題にヘアスタイルを作り上げる企画!
今回はけり編でございやす!

おしゃれ上級者への道の1つとして
ヘアアレンジが上手になりたいと思うんですが、
なかなか練習してみる気になれないズボラ女(笑)

果たしてお題どおりのヘアスタイルは完成するのか…?
ぜひ最後までご覧あれ~!

■お題のヘアスタイルを作りんしゃい【たま編】

《おすすめ動画》
■100均コスメ縛りメイク【たま編】

■100均コスメ縛りメイク【けり編】

■3000円以下コーデ【GU秋服編】

■相方の服で秋服LOOKBOOK(けり編)

■相方の服で秋服LOOKBOOK(たま編)

■メガ割で買った韓国スキンケア福袋開封

《他SNSもやってます!》
■Instagram
https://www.instagram.com/keritama_room
■Twitter

■TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSdUckfCc/

《音源・効果音使用元》様
■効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
■OtoLogic
https://otologic.jp
■BGMer

Home(top page)


■匠のBGMはこちらからお借りしました

#ヘアアレンジ #30代 #ママ #髪の毛 #セルフスタイリング #ボブスタイル #ボブアレンジ

ボブカテゴリの最新記事