【ショートカット】8年ショートの私が普段やってる🍎簡単ヘアセット🍎ストレートアイロンだけ!!伸びかけショートさん必見!【大人っぽ/襟足外ハネ】

【ショートカット】8年ショートの私が普段やってる🍎簡単ヘアセット🍎ストレートアイロンだけ!!伸びかけショートさん必見!【大人っぽ/襟足外ハネ】

今回の動画は久しぶりの「ショートヘアセット動画」です!!
極激辛ペヤングの時に赤髪に染めたて&切りたてだったんだけど、それから1ヶ月くらい経った時のショートで、結構伸びてる状態!!(なんか髪伸びるの早いっぽい)

毎日メイクを投稿した時にコメントで「ヘアセット知りたいです!」って言ってくれてる子が結構いて、この時は「なんとなく撮っとこう〜」って思って撮ってたので、そのコメントを見つけた時は心でガッツポーズとニヤニヤをキメてました💭

そして実はもうイメチェンし終わってて、ずーーーっと『この動画を投稿するまではお披露目せん!!!!』と心に決めてたのでやっとお披露目できるの嬉しい、ウハウハです。
イメチェンは近々(明日にでも)Twitterやインスタに載せるので良かったら見てね!!

そんな感じかな…このヘアセットの動画を撮影してから結構な月日が経っちゃったもんで、何が起こってたかいまいち思い出せない…あと、今お腹空いてて考えられない….💭
あ、来週か近々、そのイメチェン後の髪の毛でVlogを撮ったのでそれも投稿する予定です!!
人生で初めてとある場所に行ってきたのよ…!!楽しかった!!

今週末に会えるイベントで『プリクラ会』を開催するんだけど(急なお知らせ)
https://t.livepocket.jp/e/iniin
その時にもしランナーさんにショートの子がいたら是非このヘアセットしてきて!

そんなこんなでまた来週〜だよ!!

見て頂きありがとうございます!
SNSもやってるので良かったら覗いてください…!!

[Twitter] https://twitter.com/KIMAMALabo
[Instagram] https://www.instagram.com/lovetomato_24/
[makey] https://makey.asia

【グッズ】
[ MAKEY SHOP ] もふもふオクトマス/ルクリア
https://sp.mu-mo.net/shop/rr/makey

[KIMAMALabo] 香水
https://kimamalabo.shop/

[hitoiki] ファッション
https://hitoiki-store.com/

[from T] Tシャツ
https://fromt.shop/

【メンバーシップ】
[メンバー登録用リンク🦔]
https://www.youtube.com/channel/UC4GMLPKC8TgfW1BtJ-0vf-Q/join

BGM音源→フリー音楽素材MusMus
    →Artlist
効果音音源→効果音ラボ
アイコン素材→落書きアイコン

※こちらの動画を無許可で商用に掲載、又悪用に使用する事を禁じます。
該当する内容が確認出来た場合掲載の取り下げと罰金を取らせて頂きますのでご注意下さい。

ショートカテゴリの最新記事