【ヘアアレンジ】結婚式にも使える👰お呼ばれヘアアレンジ

【ヘアアレンジ】結婚式にも使える👰お呼ばれヘアアレンジ

【結婚式にも使える👰お呼ばれヘアアレンジ】

結婚式にお呼ばれしたけど、
お店でヘアセットは朝が早くて時間を作るのも大変で、結婚式が重なると出費も辛いもの。
そこで、自分でもできる簡単で華やかなフォーマルヘアアレンジをご紹介💓

結婚式だけでなく、いろんな場面でも使える万能アレンジなので
マスターしておくといざというときに便利ですよ✨

— How To –

1. 表面に巻きが出るよう、髪を巻く
2. 全体を1つ結びするようにまとめ、毛先は抜かないで団子にする
3. トップの髪を放射線状に引き出す
このとき、自分が思っているよりも引き出してOKです✨
また、ゴムをキツく結んでおくと綺麗に引き出せますよ!
4. 毛先を三つ編みにし、ほぐす
このとき、ゴムに近い方から細かく引き出しましょう!
5. 三つ編みした部分を反時計回りでぐるんと巻きつける
6. 毛先まで回さずあえて毛先が出るようにしゴムの部分でピンを止める
7. 団子部分と全体をお好みで引き出して完成!

stylist✄  AFLOAT D’L/知紘(https://www.instagram.com/isawachihiro/

— 使用アイテム —
アフロート×クレイツのコラボカールアイロン
エスペシャルカールⅡ32mm
(CICI-W26SRM)

— ご購入はこちら —
https://www.shellion.co.jp/products/detail/4

#結婚式 #ヘアアレンジ #shorts

フォーマルカテゴリの最新記事