【1分!アップヘアまとめ髪】夜会巻き風簡単セルフヘアアレンジ。ミディアム・ロングヘア│Easy French Twist Updo

【1分!アップヘアまとめ髪】夜会巻き風簡単セルフヘアアレンジ。ミディアム・ロングヘア│Easy French Twist Updo

1分でできるまとめ髪ヘアアレンジのご紹介です。
(hairstyle tutorial)

慣れたら10秒でできます✨

毛先を入れ込めば着物や浴衣にも使える
夜会巻き風のヘアアレンジです。

お風呂、温泉、お泊り、デートなど
日常どんな場面でも使えるアレンジです。

ーーーーーーーーーーーーー
【職業】
▶ヘアメイク講師
▶国際イメージコンサルタント
▶パーソナルカラー診断士

「髪型が変わると気分が変わって、もっと〇〇もやってみようと思いました!」

「何をしてもあか抜けなかったのに、髪型1つでこんなに変わるんですね!」

「ワンパターンの髪型しか出来なかったけど、簡単にあか抜けられる髪型が出来て嬉しいです!」

「地味で老けて見えてたけど、ほんのひと手間で若々しくなりました」

これら全て、セルフヘアアレンジレッスン受講生のご感想です(^^)

こんな髪型提案が得意です↓
ーーーーーーーーーーー
■ちょっとオシャレしたい日にすぐ出来る髪型
■老け見えしない髪型
■地味に見えないあか抜けのコツ
■作りこみすぎず”手入れしている感”がある髪型
■女性らしい雰囲気
ーーーーーーーーーーー
モットーは「簡単に」「少ない工程で」できること。

動画で一人でも多くの綺麗になりたい女性に「やりたい髪型が自分でできた!」を体験して欲しいという思いで
YouTubeでヘアアレンジをお伝えさせて頂きます☺️

▶Instagram
https://www.instagram.com/aki_crystal…

▶楽天ROOM
https://room.rakuten.co.jp/room_aki.beauty.closet/items

【経歴】
青山の美容室にてメイクアップアーティストとして勤務後、
2011年にヘアメイク講師・国際イメージコンサルタントとして起業。

90分15000円の個人セルフヘアアレンジレッスンは常に満席となる。

これまで延べ2000名以上にヘアメイクレッスンをご受講頂きました。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
・ミスキャンパスのヘアメイクレッスン(のちに キー局女子アナ2名)

・読売巨人軍公式マスコットガール「ヴィーナス」ヘアメイクレッスン講師 

・国際イメージコンサルタント養成スクールにてパーソナルカラーメイク講師

・人気アニメの新作コスメ監修
など

#hairstyle
#ヘアアレンジ
#夜会巻き
#バンスクリップ
#簡単ヘアアレンジ
#まとめ髪
#毛量多め
#ロングヘア

ミディアムカテゴリの最新記事