【ヘアアレンジ#9】ゴムもピンも何にもない時さっとできる簡単アレンジ知っとくと便利です♩

【ヘアアレンジ#9】ゴムもピンも何にもない時さっとできる簡単アレンジ知っとくと便利です♩

ご視聴いただきありがとうございます🌼
今回はゴムもピンも使わず、自分の髪だけでできる
ひとつ結びのご紹介です♩
激しく動くと崩れるので、ちょっとまとめたい時などに
知っておくと便利だと思います😊

⚠︎こちらに当てはまる髪の方は難しいです↓
・肩より短い方
・毛先をすきすぎている方
・レイヤー(段)がたくさん入っている方
・髪の量が少ない、または軽い方

洋服を着替えるように
髪型もアレンジで着替えて毎日を楽しみましょう♡

*****
《このちゃんねる》↓
https://m.youtube.com/channel/UCAzMkPGuxXm4LYlcs7zySoA

*****
Instagramもよければ遊びに来てください☺️↓
https://www.instagram.com/_kono109

*****

#簡単ヘアアレンジ #セルフアレンジ #kono動画

ピンなしカテゴリの最新記事