唯一無二!自分を貫き続けるロングヘアー男子の拘りのピンクヘアースタイルの美学 爆笑美容室訪問

唯一無二!自分を貫き続けるロングヘアー男子の拘りのピンクヘアースタイルの美学 爆笑美容室訪問

人生の半分以上をロングヘアーとピンク髪で生きているボクです。
10代の頃よりボクのトレードマークのピンクの髪をお世話をしてくれている友達の美容師のお店に一年ぶりくらいで訪問してきました。
 
いつもは年に2~3回の訪問ですが世の中がバタバタしている中、去年は一度しか行けず、伸ばし放題になっていた髪をようやくカットしてもらいました。
ついでに長く伸びた前髪を活かして長年親しんできたヴィジュアル系ウルフカット&前髪パッツンから前下がりストレートボブ&後ろ髪ロングにイメチェン!
 
一年ぶりのトレードマークのピンクヘアー。
うん!やっぱりしっくりくる。
本来のRumina Styleに戻って大満足でした。
 
今回、YouTube用の動画撮影を許可してもらってRumina Styleができるまでを撮らせてもらいました。
初めての30分弱の動画、編集大変でした。(汗)
 
 
動画を見て、もしお店に興味を持っていただいた方へ。
確かなカット、スタイリング技術と鮮やかなクレージーカラーで唯一無二の自分へ変身したい方は hair&make el-da へ是非!
ユキちゃんこと、いつも明るいオーナー、星野 和之さんがお待ちしております。
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000358985/
 
いつもRumina Styleを演出してくれるユキちゃん、急遽群馬まで車で連れて来てくれてカメラマンもしてくれたマー坊、二人とも撮影協力ありがとうございました。
 
みんなの協力でこの動画を作ることができました。
沢山の人に視聴してもらえたら嬉しいです。
今後の励みになるので高評価、コメント宜しくお願いします。 
 
 
 
 
ご縁があってこの動画を見つけてくれた方たちへ。
動画を視聴してくださり、どうもありがとうございます。
ボクは東京でヨガ、瞑想、トレーニング、氣功ヒーリング等の指導をしております。
投稿や情報を見て興味を持っていただいた方、チャンネル登録宜しくお願いします。
他にもFacebook、Instagramでも投稿をしております、こちらの方も是非、友達申請、フォロー等宜しくお願いしますね!
レッスン等のご相談はFacebook、Instagramのメッセージでお問い合わせください。
今後も「Ruminaちゃんねる」を宜しくお願い致します。
 
Facebook
https://www.facebook.com/matsumoto.rumina.7/
Instagram
https://www.instagram.com/rumi.evoluciona_con_esperanza/
 
 
#ロングヘアー男子  
#エクステヘアアレンジ 
#クレイジーカラー 
#ピンクヘアー 
#ピンクメッシュ

ロングカテゴリの最新記事