【巻かないアレンジ】ゴムだけでできる簡単おしゃれヘア[ミディアムヘア、ロングヘア]

【巻かないアレンジ】ゴムだけでできる簡単おしゃれヘア[ミディアムヘア、ロングヘア]

ストレートヘアを活かして
巻かないアレンジです。

崩れにくいので梅雨など湿気の強い時期も◎

スタイリング剤 Nドットバーム

主に簡単にできるまとめ髪
編みおろし ポニーテール ひとつ結び 紐アレンジ アップスタイル 

女の子のヘアアレンジは
お団子 ハーフアップ など
できるだけママがおうちでできそうな髪型のものを中心に載せています

ピンはあまり使わず
ゴムだけでできる崩れにくい髪型。 
不器用さんでもできます。

お客様にさせて頂いていますが
自分でもできそうな工程でアレンジしていますので
ご自宅でのセルフアレンジの参考にして頂けたら
嬉しいです。

1分動画

インスタ【@rappopo】もよろしくお願いします

https://www.instagram.com/rappopo/?hl=ja

髮型設計 髮型師

#簡単ヘアアレンジ #キッズヘアアレンジ #アレンジ動画 #ピンなし #子供アレンジ

ピンなしカテゴリの最新記事