「美女と野獣」のベルのヘアアレンジ☆ヘアピンを使わなくても大丈夫!ゴムだけでかわいく変身できます♪

「美女と野獣」のベルのヘアアレンジ☆ヘアピンを使わなくても大丈夫!ゴムだけでかわいく変身できます♪

#ベル#美女と野獣#ヘアアレンジ#髪型#ハロウィン#結婚式#子供#キッズ #ディズニーランド #ディズニーシー

ヘアピンを使わないと不可能だと思っていたベルの髪型。
でも、小さな子供にピンを使うのは少し嫌がりますよね。
そこでヘアピンを使わなくてもできるアナの髪型を考えました!

一度チャレンジしてみてください♪

暖かくなってきたので、ディズニーランドやディズニーシーにいく時に是非やってみてください♪

「こんな髪型あったらいいな〜」というリクエストがありましたら、コメントください♫

※使用しているアイテム※

☆ちいさめの髪ゴム(セリア・ダイソー等100均で売っています)
☆ベビーロション(ピジョンベビーミルクローション・うるおいプラス)

彩ちゃんが働く美容室「Luxe」
http://www.luxe-net.com

子供カテゴリの最新記事