【面長ヘアアレンジ】現役美容師が教える面長さんのためのヘアアレンジとスタイリングについて徹底解説!ショート・ミディアム・ロング誰でも知ってて損は無し!

【面長ヘアアレンジ】現役美容師が教える面長さんのためのヘアアレンジとスタイリングについて徹底解説!ショート・ミディアム・ロング誰でも知ってて損は無し!

#面長髪型#骨格診断#ヘアアレンジ

今回は大人気骨格別ヘアアレンジ!面長さん編!

毎週金曜、日曜の週二回19時に投稿(たまにずれるかも)していますので

是非!見にきてきださい!!

[自己紹介]

NAO 美容師をしながらゲーム廃人をやっていました!笑

これではダメだ!と思い無駄な時間を全て将来のことにベットしようと奮起し、弟と夢を叶えるべく、現在仕事はもちろんYouTubeやSNS、Bar、経営学など幅広いことを日々研究中!!

YouTubeを通して20代から30代の仕事の働き方、楽しみ方を動画で伝えればなと思っています。

1人で仕事するのもいいけど、誰かと意見を出し合いながら、ミスもしながら高め合うのもゲームをしているみたいで楽しいですよ😊

ただいま元ゲーム廃人が人生ゲームたのしんでます!!!

NAO / instagram https://www.instagram.com/nao7032411/

NAO / twitter https://mobile.twitter.com/nao7032411

兄弟YouTube https://www.youtube.com/channel/UCey-z1sr895F7QNxTIaJntw/

ミディアムカテゴリの最新記事