【子供のヘアセット】アレンジのやり方、ちょっと華やかなアップスタイル

【子供のヘアセット】アレンジのやり方、ちょっと華やかなアップスタイル

お子様のアレンジを普段する方、ぜひチャレンジしてみてください🎵
キラキラした子供の顔は最高ですよ!
最後に息子にもせがまれてセットしました

オススメお子様セット動画

チャンネル登録はこちら
https://youtube.com/channel/UCG4Gf6-6zAly2jhllHZKR4g?sub_confirmation=1

【美容の力で人の可能性を広げたい】
髪型が決まるだけで自分に自信が持てたり
ちょっと切っただけで劇的に似合うようになったり
その日のパフォーマンスさえも左右する髪型の力 外見だけでなく内側からも変えてくれる
そんな魔法のような美容の力を信じています

スタッフ達と美容に役立つ情報イメチェン動画などを週1回配信しています

全国美容技術大会で国内NO.2の美容師に選ばれる他
数々の大会で優勝等多数の受賞歴を持つ
2020 OMCオンライン世界大会
世界ランキング10位
技術講師としても活躍し、国家試験技術指導師も兼任
個性に合わせたベストなバランスでヘアスタイルを提案
全国優良サロンにも選ばれる

HP https://www.hairproduce-ibuki.com/
Instagram https://www.instagram.com/explore/?hl=ja
LINE@ https://lin.ee/4yGORNPjm
LINEでのご質問も受け付けております

子供カテゴリの最新記事