巻かなくてOK!ふわっと抜け感のあるお団子ヘアのつくり方【ミディアムヘアアレンジ】

巻かなくてOK!ふわっと抜け感のあるお団子ヘアのつくり方【ミディアムヘアアレンジ】

カジュアルにもフォーマルにも似合うオールマイティーな“お団子ヘア”。でも、伸ばしかけの髪やミディアムヘアなどの中途半端な長さの髪だと、まとめるのが難しいことも。

そこで今回は美容師のSERINAさんに、ミディアムヘアでもできる抜け感のあるお団子ヘアを教えてもらいました。

詳しい紹介はこちらから

巻かなくてOK!ふわっと抜け感のあるお団子ヘアのつくり方【ミディアムヘアアレンジ】

この他の「#serinaarrange」シリーズはこちらから
https://gatta-media.com/archives/tag/serinaarrange

#ミディアム #ヘアアレンジ #お団子

ミディアムカテゴリの最新記事