【ロングの方必見】簡単ヘアアレンジでお洒落にイメチェン!!【5選】

【ロングの方必見】簡単ヘアアレンジでお洒落にイメチェン!!【5選】

ほんじゃらけ〜!!
れいたぴです!👌🏼💜

笑えないぐらい急に始まってごめんなさい笑
ヨシンモリ巻きの最初の説明全然入ってないけど許してください〜😭😭

外巻きと内巻きがうまく出来ない人が
れいかの巻き方のYouTube見たらみんな上手く
巻けたって言ってくれて、、、
その時と同じ説明してみたんだけど大事な最初が
なくてめちゃくちゃ萎えてる🥺

((ちなみにヨシンモリ巻きは最初に毛先は
内巻きワンカールにしとくともっと可愛いよ^ – ^

めちゃくちゃ可愛いヘアアレばっかだから
みんなも挑戦してみてね^ – ^

◎れいたぴSNS情報
《Instagram》
https://www.instagram.com/_reistagram._/

《Twitter》

《Tik Tok》
reitapi_17

《Amebaブログ》
https://ameblo.jp/reitapi-official/

▼YouTubeでのお仕事のご依頼はこちら

TOP

※外ロケ動画は撮影・投稿許可を得ております。

ロングカテゴリの最新記事